子宝相談

冷えや花粉症も改善!段階を踏んで、念願の妊娠へ!

Before

中学生の頃より冷えに悩まされておりました。毎年春先には花粉症もひどく、かなり苦しめられておりました。
結婚して4年ほど経ち、そろそろ子供をと思っていましたが、なかなか授からず。これは本格的に体質を改善する必要があると思い、地域紙で「誠心堂」のことを知りました。

before

After

胃腸が弱く、煎じ薬が飲めるか不安でした。が、本来食前服用のところを、食後にして良いと指導して頂き、とても安心感がありました。体調に合わせて服用方法も指導して頂けるところが良かったです。
また、体調に合わせて薬草もその都度必要があれば調整して頂き、「身体の声を聞いている感じ」がしました。
胃腸はすぐに丈夫になりました。冷えも1年ほどであまり感じなくなってきました。
漢方薬を飲み始めて、初めて迎えた春は花粉症が全くと言って良いほど出ませんでした。これは漢方薬によって免疫力が高められた結果だと思っています。
楽しみながら漢方薬を続けた結果、2年後に自然妊娠することが出来ました。身体を調える大切さを知りながらの妊活生活でした!

誠心堂薬局 自由が丘店のお客様の声

after

TEL:03-3718-4193
住所:東京都目黒区自由が丘2-13-4

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品